ちゃーりーずsportsチャンネル

人々が興味を持っているスポーツを主に取り上げていくブログです。現在は2018サッカーワールドカップについて、2019年にはラグビーワールドカップ、2020年には東京オリンピックなど。ちゃんと見てもらえるような、面白くてしっかりとした内容のブログを目指しています。

波乱が多すぎて大惨敗!第1015回「ワールドカップtoto」結果&当せん金情報

2018サッカーワールドカップも第2戦に突入しました。順当な試合が多いようですが、混戦が続いているようです。

 

●グループステージ第2戦結果(6/23現在)

ロシア×エジプト 3-1

ポルトガル×モロッコ 1-0

ウルグアイ×サウジアラビア 1-0

イラン×スペイン 0-1

デンマーク×オーストラリア 1-1

フランス×ペルー 1-0

アルゼンチン×クロアチア 0-3

ブラジル×コスタリカ 2-0

ナイジェリア×アイスランド 2-0

セルビア×スイス 1-2

 

以前、アルゼンチンはメッシ選手を中心としたチーム編成ではこの先の戦いは厳しくなるだろうという記事を書きましたが、その予想が悲しくも当たってしまいました。

今回が最後のワールドカップとなるであろうことも大会前から口にしてきたメッシ選手。

今までサッカー界をけん引してきたスーパースタープレイヤーだけに、第3試合では巻き返しを期待したいところですね。

 

そして、前回そのアルゼンチンに引き分けたアイスランドに注目していたのですが、ナイジェリアにやられました( ;∀;)よく攻めるのですが、最後の決定力が足りないのだなと感じました。同じく、第3戦に期待して注目していきたいチームです。

 

そんな中、CLUBtotoのサイトで第1015回の結果が発表されていました。

▼13試合の勝ち・負け・その他を予想する「toto

f:id:charlie-o:20180623162924j:plain

▼3試合の得点を予想する「totoGOAL3

f:id:charlie-o:20180623163219j:plain

どちらも見事にハズレまくりました。

f:id:charlie-o:20180623163537j:plain
f:id:charlie-o:20180623163545j:plain

 

▼ちなみに第1015回の予想記事です

charlie-o.hatenablog.com

まあ、ワールドカップを楽しむ一つの手段として、ワールドカップtotoを購入しているわけで、当せん金目当てではありませんが(嘘)、やるからには当てたいですね(^^;

第1018回の結果や第1019回の購入結果&得点予想などの情報も後ほどアップします(^o^)

▼ワールドカップtotoのサイトはこちら

www.toto-dream.com