ちゃーりーずsportsチャンネル

人々が興味を持っているスポーツを主に取り上げていくブログです。現在は2018サッカーワールドカップについて、2019年にはラグビーワールドカップ、2020年には東京オリンピックなど。ちゃんと見てもらえるような、面白くてしっかりとした内容のブログを目指しています。

【ワールドカップtoto】第1018回結果&当せん金がな...なんと?!

2018FIFAワールドカップロシア大会。日本代表の第2戦はセネガルと対戦し、2-2のドローでした。先制はされましたが、日本代表が有利に試合を運ぶシーンが随所に見られ、いくつかの決定的なチャンスをものにしていれば、勝利も掴めた試合だったのではないでしょうか。

その後のポーランド×コロンビアは、コロンビアの本来の強さが甦り、0-3での圧勝。ポーランドはグループリーグ敗退が決定しました。

出場国中最弱といわれた日本代表は、第2戦を終えた時点で、グループリーグの首位をキープ。この調子で第3戦は勝ちにいってほしいと思います(^o^)

第2戦がすべて終了したところで、ワールドカップtotoの第1018回の結果が出ました。

▼13試合の勝ち・負け・その他を予想する「toto

f:id:charlie-o:20180625222556p:plain

f:id:charlie-o:20180625222636p:plain

シングルが4試合、後に追加購入したマルチが3試合予想をハズしただけの惜しい結果となりました(ーー;)

今回は第2戦ともあって予想がしやすかったのか、1等を当てた人が多かったようで…

▼第1018回当せん金(※完全に確定したものではないとのことです)

f:id:charlie-o:20180625222702p:plain

な…なんと、1等が14万円台?!855口もの当せん口数があったようです!前回の第1015回の1等は当せん口数が1口で賞金が3億円を超えていました(゚ロ゚)しかし、1等は1等、皆さんの予想が素晴らしかった結果ですね(^O^)

次は当てたいなぁ…(;^_^A