ちゃーりーずsportsチャンネル

人々が興味を持っているスポーツを主に取り上げていくブログです。現在は2018サッカーワールドカップについて、2019年にはラグビーワールドカップ、2020年には東京オリンピックなど。ちゃんと見てもらえるような、面白くてしっかりとした内容のブログを目指しています。

まさかのメッシ選手不発…ワールドカップtotoも不発に

2018サッカーワールドカップ大会3日目。世界が注目する選手の1人であるアルゼンチン代表メッシ選手がアイスランド戦に登場しました。活躍に期待しましたが、PKを止められるなど、素人目にも良い仕事をしたとは言い難い内容でした。

正直、この試合の状態が続くのであれば、メッシ選手を中心とした今のチーム戦術では、この先厳しい戦いになると思います。

 

そして、この試合の予想(4-0でアルゼンチン勝利)はもちろん大ハズレ( ;∀;)アイスランドをなめすぎてましたね…アイスランドは、フィールドプレイヤーが10人以上いるのではないかと思うくらい、攻撃と守備の切り替えが早く、どちらにも人数をかけていたのが印象的でした。アルゼンチンは1点で抑えましたが、もう少し点が入ってもおかしくないほどの怒涛の攻撃!次からの試合も注目して見ていきたいチームです。

 

ワールドカップtotoの方はというと…この後の2試合の予想もハズレ、第1015回のtotoの楽しみが露と消えました( ;∀;)

さ、気を取り直して、第1018回の「toto」の予想&購入をしたいと思います!

今回の「toto」の対象試合、並びに得点予想は以下の通りです。

 

デンマーク×オーストラリア 2-2

②フランス×ペルー 2-0

③アルゼンチン×クロアチア 1-2

イングランド×パナマ 2-0

⑤日本×セネガル 1-2

⑥イラン×スペイン 0-3

セルビア×スイス 0-1

⑧韓国×メキシコ 0-3

⑨ドイツ×スウェーデン 2-2

ポーランド×コロンビア 1-2

⑪ブラジル×コスタリカ 3-0

⑫ナイジェリア×アイスランド 0-2

⑬ベルギー×チュニジア 2-0

 

そして購入したくじがこちら

f:id:charlie-o:20180617161416j:plain

いかがでしょうか?今回はこのままでは苦しいのではないかと予想されるアルゼンチンを負けとしました。対して、チームの状態が良さそうなアイスランドは勝ちの予想です。

これからもこのワールドカップtotoを購入しながら、ワールドカップを楽しんでいきたいと思います。

▼ワールドカップtotoのサイトはこちらです

www.toto-dream.com