ちゃーりーずsportsチャンネル

人々が興味を持っているスポーツを主に取り上げていくブログです。現在は2018サッカーワールドカップについて、2019年にはラグビーワールドカップ、2020年には東京オリンピックなど。ちゃんと見てもらえるような、面白くてしっかりとした内容のブログを目指しています。

運命のポーランド戦がまもなく始まります!!

2018サッカーワールドカップロシア大会、泣いても笑っても今日がグループリーグ最終戦となります。

我らが日本代表は、1勝1引き分けでグループリーグ首位(^O^)今日の試合で勝つか引き分けることで、決勝トーナメントに進めます。

同時刻にセネガル×コロンビア戦も行われ、セネガルも勝つか引き分ければ、決勝トーナメントに進めます。

もし、日本代表が負けてしまっても、コロンビアが勝てば(つまりセネガルが負ければ)決勝トーナメントに進める可能性が高まります。あとは、得点差や総得点、受けた警告数などが順位に関わってきます。

ほぼ試合終了と同時に、決勝トーナメントに進めるかどうかがわかります。

緊張感が高まってきますねー(^^;

今日の日本代表は、先発メンバーを6人ほど入れ替えてくるとの情報もありますし、それがどう転ぶのか…

とにかく!日本代表を皆さんで応援しましょう!!