ちゃーりーずsportsチャンネル

人々が興味を持っているスポーツを主に取り上げていくブログです。現在は2018サッカーワールドカップについて、2019年にはラグビーワールドカップ、2020年には東京オリンピックなど。ちゃんと見てもらえるような、面白くてしっかりとした内容のブログを目指しています。

2018-06-06から1日間の記事一覧

初戦で対戦する強豪国!2018サッカーW杯・コロンビア代表メンバー

2018サッカーワールドカップロシア大会の予選リーグで、日本代表の初戦の相手となる、南米の強豪国・コロンビア。中心選手のハメス ロドリゲス選手をはじめ、前回大会ではケガのため出場できなかった点取り屋のエース・ファルカオ選手などが名を連ねています…

イニエスタ選手も選出された2018サッカーW杯・スペイン代表メンバー

2018サッカーワールドカップロシア大会も間近に迫る中、各国の代表選手ももう当然決定され、背番号も振り分けられている模様です。 ここでは、先日Jリーグのクラブチーム「ヴィッセル神戸」に入団が正式に決まったイニエスタ選手も選ばれた「スペイン代表」…

サッカーのワールドカップの基本的なことが知りたいと思っている方

2018年サッカーワールドカップロシア大会が近づいてきました。この機会に、ワールドカップのことがなんだかよくわからないけど、今回こそワールドカップのことが知りたい人、基本的なサッカーの知識がない人、興味がないけど職場の輪の中に入りたい!という…