ちゃーりーずsportsチャンネル

人々が興味を持っているスポーツを主に取り上げていくブログです。現在は2018サッカーワールドカップについて、2019年にはラグビーワールドカップ、2020年には東京オリンピックなど。ちゃんと見てもらえるような、面白くてしっかりとした内容のブログを目指しています。

はじめました!

お初にお目にかかります。

私はちゃーりーといいます。

スポーツが好きで(テレビ観戦が主)スポーツに関してのブログを書いてみたくて、はてなブログをはじめました!

はてなブログを選んだのは、スマホから見ても見やすく、非常に整ったデザインが気に入っているからです。

興味がある分野を中心に、スポーツについていろいろと取り上げていきたいと思いますので、気が向きましたらお目通しください(^-^)

これからどうぞよろしくお願いします!